小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を公開。小さな会社が、今すぐ売上をあげられるすごい方法がわかると好評だ。本連載では、同書より一部抜粋、加筆して特別に公開します。
続きを読む【実践・販促テクニック】お客様に喜ばれながら売上が上がる【Win-Win販促】のススメ!ドラッグストアの事例
「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!
特集
最新記事
STOP OVERTHINKING
【イラッとした時】三流は「感情をぶつける」、二流は「我慢する」、では一流は?
リーダーの仮面
「できる社員の暴走を放置する会社」がゆっくり死んでいく理由
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トップトレーダーが教える】世界最大級の機関投資家がたどり着いた“最強バランス投資”の正体とは?
「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ!
なぜメール全盛の今、あえて「紙のDM」を送ると驚くほど効くのか?
リーダーは日本史に学べ
【経営コンサルが警鐘】「あ、うちの上司だ…」部下を潰す“裸の王様”とチームを動かす優れたリーダーの決定的な違い