コロナ感染の再拡大と歴史的な物価高騰が消費の逆風になっている。感染は8月初旬にピークアウトが見込まれるが、家計の体感物価は消費増税時並みに高騰しており消費回復は鈍いものになる。
続きを読むコロナ感染の再拡大と歴史的な物価高騰が消費の逆風になっている。感染は8月初旬にピークアウトが見込まれるが、家計の体感物価は消費増税時並みに高騰しており消費回復は鈍いものになる。
続きを読むアクセスランキング
坊主
加藤雅俊
大和 哲
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ