航続距離が足らないから、急速充電インフラが十分でないから、電池の寿命やリサイクルに不安があるから、ライフサイクルで考えると決してエコじゃないから、BEV(フルバッテリー電気自動)はダメというわけではない。クルマとして魅力的であれば、BEVだろうが燃費の悪い大排気量エンジンだろうが“売れる”。
続きを読む航続距離が足らないから、急速充電インフラが十分でないから、電池の寿命やリサイクルに不安があるから、ライフサイクルで考えると決してエコじゃないから、BEV(フルバッテリー電気自動)はダメというわけではない。クルマとして魅力的であれば、BEVだろうが燃費の悪い大排気量エンジンだろうが“売れる”。
続きを読むアクセスランキング
仁科充乃
窪田順生
佐藤愛子
ヒオカ
ヘルスデーニュース
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
佐藤愛子
木俣 冬
ココロミル
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
井元康一郎
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,下本菜実
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,藤田章夫