大企業が大手広告代理店に依頼して、巨費を投じて行うイメージ戦略――。「企業ブランディング」を、そのように捉えている中小企業の経営者は少なくない。しかし、それは誤解だ。企業のブランドデザインを数多く手掛けてきたヒロタデザインスタジオ代表、廣田尚子氏は、中小企業こそ企業ブランディングに取り組むべきだと語る。その最適な方法について解説する。
続きを読む大企業が大手広告代理店に依頼して、巨費を投じて行うイメージ戦略――。「企業ブランディング」を、そのように捉えている中小企業の経営者は少なくない。しかし、それは誤解だ。企業のブランドデザインを数多く手掛けてきたヒロタデザインスタジオ代表、廣田尚子氏は、中小企業こそ企業ブランディングに取り組むべきだと語る。その最適な方法について解説する。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵
木俣 冬
岩本有平
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣 冬
安藤健
宮本日出
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
萩原圭祐
矢野宏行(Dr.ゆきなり)