化粧品や健康食品を製造販売するファンケルがアジア事業の強化に乗り出す。国内は安定した人気を誇るが、アジアに目を転じると、中国・香港以外は成功しているとは言い難かった。そんななかで今回、台湾やシンガポールでの事業強化を決断した。
続きを読むファンケルのアジア展開を阻む“契約問題”
問題解決へ問われるオーナーの手腕
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「美味すぎてほぼ毎日食べてる」ガストの“デカすぎスイーツ”てんこ盛りでボリューム満点!「リピ決定」「激ウマでした」《実食レビュー》
それって本当?クルマの「当たり前」
「最悪死にます…」猛暑の車中に絶対「置きっ放しNG」な毎日使っているものとは?〈再配信〉
明日なに着てく?
「何度もリピ買いしてます」「薄くて涼しい」ユニクロの“楽ちんワイドパンツ”サラッとした肌ざわりが気持ちいい!「着心地良し、シルエット良し」
明日なに着てく?
二の腕から太ももまで隠せる…!無印良品の“涼しげミニワンピ”すぽんと着るだけでオシャレ!「欲しかった服だ!」「当分ヘビロテできそう」
見逃し配信
「飲み会、行かなきゃダメですか?」「出世したくないです」→デキる上司は何と言う?〈見逃し配信〉







