昨秋から消費環境が冷え切った小売り業界。百貨店では“購買意欲喚起”に賭けた初売りセールだったが、フタを開けると、売上高は軒並み減。“低価格需要型”福袋がよく売れ、福袋からも世相が読みとれる。
続きを読む昨秋から消費環境が冷え切った小売り業界。百貨店では“購買意欲喚起”に賭けた初売りセールだったが、フタを開けると、売上高は軒並み減。“低価格需要型”福袋がよく売れ、福袋からも世相が読みとれる。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
船津 徹
ダイヤモンド・ライフ編集部
真壁昭夫
大久保雅士
二見文直
真壁昭夫
窪田順生
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
安藤広大
真壁昭夫
三木雄信
サイラ・ハミード,児島 修
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
安藤広大