強いブランドは、どのようなタイミングでロゴデザインを変更しているのでしょうか。新しいロゴのデザインを考える際は、時代のトレンドに加え、自社の事業戦略や顧客のニーズもふまえて検討しましょう。実際に行われたロゴ変更の事例をいくつかご紹介します。見比べてみると進化しているのがよくわかるでしょう。
続きを読む強いブランドは、どのようなタイミングでロゴデザインを変更しているのでしょうか。新しいロゴのデザインを考える際は、時代のトレンドに加え、自社の事業戦略や顧客のニーズもふまえて検討しましょう。実際に行われたロゴ変更の事例をいくつかご紹介します。見比べてみると進化しているのがよくわかるでしょう。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
木俣 冬
窪田順生
高橋 悟,福島安紀
オバタカズユキ
大和 哲
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
宮路秀作
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
林 英恵