【売れる人は知っている】お客様が「入りやすいお店」と「入りにくいお店」の意外すぎる“小さな差”とは? 岩倉正枝 キャリア・働き方接客のきほん 2022年12月16日 2:45 「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。 続きを読む 関連記事 その対応は火に油! 接客1年生に知ってほしいクレームの初期消火の方法 七條千恵美 スタバはなぜ「接客マニュアルなし」でも人が育つのか 南 和気 トップ営業マンが接客や雑談で「絶対に言わない一言」とは何か 菊原智明 JALのCAが出向先で大絶賛、本職の社員を凌ぐ「接客スキル」とは 鳥海高太朗 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧