経営者の言葉や想いが、現場に伝わらないのはなぜなのでしょうか? その理由と「伝わるパーパス」策定のためのデザインアプローチを、デザインカンパニー・グッドパッチのデザインストラテジストである八木明日香と髙城栄一朗が解説します。
続きを読む経営者の言葉や想いが、現場に伝わらないのはなぜなのでしょうか? その理由と「伝わるパーパス」策定のためのデザインアプローチを、デザインカンパニー・グッドパッチのデザインストラテジストである八木明日香と髙城栄一朗が解説します。
続きを読むアクセスランキング
平松類
澤上篤人
高井宏章
樋野興夫
キム・ダスル,岡崎 暢子
平松類
村田くみ
樋野興夫
小倉健一
キム・ダスル,岡崎 暢子
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
石原壮一郎
橋本未来
中谷充宏
ダイヤモンド・ライフ編集部,神庭亮介