消費者総合指数を見れば消費水準はコロナ禍前の水準まであと少しで戻りそうだが、品目別の分析や消費性向、消費マインドから見れば違う姿が見える。消費の実相に迫るには「分ける」「統合する」「裏側を見る」という複眼思考が必要だ。
続きを読む消費者総合指数を見れば消費水準はコロナ禍前の水準まであと少しで戻りそうだが、品目別の分析や消費性向、消費マインドから見れば違う姿が見える。消費の実相に迫るには「分ける」「統合する」「裏側を見る」という複眼思考が必要だ。
続きを読むアクセスランキング
鎌田和歌
食べチョク
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
石原壮一郎
鎌田和歌
鈴木貴博
キム・ヘナム,岡崎暢子
石原壮一郎
食べチョク
食べチョク
伊藤明子
MEN’S EX ONLINE
食べチョク
矢上真理恵