小売り企業は、顧客に選んでもらうために、顧客体験を可能にするデジタル変革を各社各様に進めている。差別化の鍵はデータ活用戦略だ。デジタル戦略の第一人者が、日米の小売り大手企業の動きを具体的に紹介し、新たな顧客体験のあり方を提示する。
続きを読む小売り企業は、顧客に選んでもらうために、顧客体験を可能にするデジタル変革を各社各様に進めている。差別化の鍵はデータ活用戦略だ。デジタル戦略の第一人者が、日米の小売り大手企業の動きを具体的に紹介し、新たな顧客体験のあり方を提示する。
続きを読むアクセスランキング
下矢一良
芸能ニュース情報局
ヘルスデーニュース
窪田順生
みやーんZZ
野口聡一,大江麻理子
野村裕之
高橋 悟,福島安紀
大和 哲
渋田隆之
芸能ニュース情報局
大和 哲
小倉健一
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
林 英恵