小売り企業は、顧客に選んでもらうために、顧客体験を可能にするデジタル変革を各社各様に進めている。差別化の鍵はデータ活用戦略だ。デジタル戦略の第一人者が、日米の小売り大手企業の動きを具体的に紹介し、新たな顧客体験のあり方を提示する。
続きを読む小売り企業は、顧客に選んでもらうために、顧客体験を可能にするデジタル変革を各社各様に進めている。差別化の鍵はデータ活用戦略だ。デジタル戦略の第一人者が、日米の小売り大手企業の動きを具体的に紹介し、新たな顧客体験のあり方を提示する。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
坊主
ハングルノート加藤
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ