ブームに終わるか、定着するか小売りが仕掛ける「低価格PB」の行方 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析産業レポート 2008年8月11日 0:35 会員限定 低価格を武器にしたPB(プライベートブランド)商品がブームだ。イオンとセブン&アイ・ホールディングスは、独自の戦略で売上を急伸させている。PB商品は今度こそ定着するのか? 続きを読む 関連記事 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「暴落でパニックになる人」になりたくないなら、絶対に忘れてはいけない“投資の格言”とは? 藤本 茂 住友金属鉱山「離職率たった3%」の理由、年収は商社の半分で地方転勤があっても社員が辞めない“いぶし銀の秘訣”を解明 ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎 日本の夏ツラすぎる…「電気代補助金」に喜んだ人がショックを受ける“残念な事実” 坂口孝則 日本生命からの出向者による、三菱UFJ銀の内部資料持ち出し・共有問題が波紋…「本当の悪質度」はどの程度か ダイヤモンド編集部,藤田章夫 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧