低価格を武器にしたPB(プライベートブランド)商品がブームだ。イオンとセブン&アイ・ホールディングスは、独自の戦略で売上を急伸させている。PB商品は今度こそ定着するのか?
続きを読む低価格を武器にしたPB(プライベートブランド)商品がブームだ。イオンとセブン&アイ・ホールディングスは、独自の戦略で売上を急伸させている。PB商品は今度こそ定着するのか?
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
堀口智之
関口絢子
岩下 宏一
ダイヤモンド・ライフ編集部,大根田康介
広岡達朗
サイラ・ハミード,児島 修
松尾光治
広岡達朗
モリー・マルーフ
パオロ・マッツァリーノ
広岡達朗
松尾光治
松崎のり子
小林義崇
ダイヤモンド・ライフ編集部
松尾光治
大野和基
ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎
鎌田浩毅