今年1月から3月までに自己破産手続きの準備に入り、事実上倒産しているアパレル・雑貨業者の数は足元で大幅に増加している。なぜ、倒産が増加しているのか。今年に入って倒産に追い込まれた老舗とスタートアップの2社の事例から、アパレル業界の厳しい現状を解説する。
続きを読む関西で「中小アパレル業者の倒産」増加!2社の事例でみる“苦境の実態”
特集
最新記事
News&Analysis
「自民 単独過半数の勢い」世論調査をすんなり信じている人が知らない事実【池上彰・増田ユリヤ】
これ、買ってよかった!
待って、220円に見えないよ…!ダイソーで見つけた「IKEAにありそうな食器」北欧風がオシャレで、何をのせてもカフェっぽくなる!
これ、買ってよかった!
薬がたっぷり入って便利!3COINSの“オシャレ大容量ボックス”何個も欲しくなる優秀さです!「透け感がカワイイ」「たくさん入ります」
明日なに着てく?
「色違いで4着買いました」「40代でもイイ感じ」ユニクロの“高見えスウェット”楽ちん×体型カバーで天才すぎる!「毎日愛用しています」
これ、買ってよかった!
「本当に重宝しています」「何個もリピート中」イケアの“99円キッチングッズ”使い道たくさんでコスパ抜群!「めっちゃ使いやすい!」







