ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川氏による性加害疑惑の問題は今もなお炎上し続けている。事務所側は藤島ジュリー景子社長の謝罪動画で火消しを狙ったとみられるが、完全に失敗に終わった。会社として存亡の機に立たされているといっても過言ではないが、「ジャニーズ事務所はつぶれてしまった方がいい」などと短絡的に考えて本当にいいのだろうか。
続きを読む「ジャニーズ性加害問題」は火消しに完全失敗で存亡の機…でも絶対つぶすな!
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
カードや診察券が37枚入った…!しまむら×スヌーピーの“ポケットたくさん財布”ガバッと開いて、お会計がスムーズです!
明日なに着てく?
「色違いで何着も持ってます」「華奢に見える」無印良品の“ひんやりトップス”が家でも外でも着ていたくなる!「夏に大活躍する予感」
6か月で結果を出す仕事術
「時間がない」が口ぐせの人の“残念な勘違い”・ワースト1
P.F.ドラッカー 明日の読み方
なぜ働き方が自由になるほど不安になるのか? ドラッカーが半世紀前に見抜いていた答え
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】不安を和らげて、今日一日を自分らしく味わうためのヒント







