営業と企画が仲違いする最悪組織が生まれてしまう理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#17は、キーエンスが実践する組織作りの秘訣を解説します。企画とマーケティングは少数精鋭にすべきなのはなぜか?営業がまとめたニーズカードから良い企画が生まれない理由とは?価値創出を組織全体で実現するための仕組みが学べます。
続きを読むキーエンス流!高収益を実現する組織作りの極意、営業と企画が仲違いする「最悪組織」が生まれる理由とは?【動画】
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」