営業と企画が仲違いする最悪組織が生まれてしまう理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#17は、キーエンスが実践する組織作りの秘訣を解説します。企画とマーケティングは少数精鋭にすべきなのはなぜか?営業がまとめたニーズカードから良い企画が生まれない理由とは?価値創出を組織全体で実現するための仕組みが学べます。
続きを読むキーエンス流!高収益を実現する組織作りの極意、営業と企画が仲違いする「最悪組織」が生まれる理由とは?【動画】
特集
最新記事
ニュースな本
テレビのチャンネル争いで人が死ぬ!?娯楽がなかった昭和のトンデモないテレビライフとは
ニュースな本
「習い事、すぐ辞めたら根性が育たない?」→専門家の回答がド正論すぎて胸に刺さる
かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら
「部下がちゃんと仕事してるのか不安…」管理職が行うべき“シンプルな問い”
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「『学歴は関係ない!』と主張する大人に限って、自分の子どもを名門校に入れる矛盾...」。学歴は本当に不要なものなのか
すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす
パフォーマンスが低い人は、結果が悪くてもひたすら頑張る。では、パフォーマンスが高い人は何をしている?