営業と企画が仲違いする最悪組織が生まれてしまう理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#17は、キーエンスが実践する組織作りの秘訣を解説します。企画とマーケティングは少数精鋭にすべきなのはなぜか?営業がまとめたニーズカードから良い企画が生まれない理由とは?価値創出を組織全体で実現するための仕組みが学べます。
続きを読む営業と企画が仲違いする最悪組織が生まれてしまう理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#17は、キーエンスが実践する組織作りの秘訣を解説します。企画とマーケティングは少数精鋭にすべきなのはなぜか?営業がまとめたニーズカードから良い企画が生まれない理由とは?価値創出を組織全体で実現するための仕組みが学べます。
続きを読むアクセスランキング
真壁昭夫
栗原 毅
木村政美
ダイヤモンド編集部,鈴木洋子
塩谷英之
野口聡一,大江麻理子
ダイヤモンド・ライフ編集部,松本裕樹
塩谷英之
池上 彰
小川晶子
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
野口聡一,大江麻理子
姫田小夏