売れる新商品が日本企業から生まれない構造的理由とは?特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』#19は、付加価値が生まれる本質的構造を解説します。企画は絶対に1案件1人で担当すべき理由とは?キーエンスが世界初・業界初の製品を無数に作り続ける理由とは?売れる新商品を実現するキーエンスの仕組みが学べます。
続きを読むキーエンスが「世界初・業界初」商品を大量に作れる理由、企画は絶対“1案件1人”で担当せよ【動画】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
買う前の生活に戻れない…!ニトリの「キッチン収納を増やせるラック」料理をするのが楽になった!
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
まさに目からウロコ…!最新ホンダ・アコードで度肝を抜かれたワケ【試乗記】
明日なに着てく?
「色味が好きで一目惚れ」GUの“おしゃれアウター”3990円はコスパ良すぎ…「ガンガン着倒します」「これからの季節に重宝しそう」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…しまむらの「1639円ミニ財布」手ぶらで持ち歩けて楽ちん!
明日なに着てく?
【ワークマン】着痩せも体型カバーも叶う!1500円の「ふんわりトップス」お尻やお腹がまるっと隠せて嬉しい!







