『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、4つの側面から創出する新しい企業価値の定義を抜粋して紹介する。
続きを読む『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、4つの側面から創出する新しい企業価値の定義を抜粋して紹介する。
続きを読むアクセスランキング
笠原一郎
鎌田浩毅
小倉健一
小川晶子
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
秋元美樹
ダイヤモンド・ライフ編集部
笠原一郎
小倉健一
鈴木貴博
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
笠原一郎
野口聡一,大江麻理子
池上 彰
ダイヤモンド・ライフ編集部