『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、4つの側面から創出する新しい企業価値の定義を抜粋して紹介する。
続きを読む『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。今回は特別に本書から一部、4つの側面から創出する新しい企業価値の定義を抜粋して紹介する。
続きを読むアクセスランキング
伊藤明子
高井宏章
食べチョク
村瀬秀信
野村裕之
伊藤明子
食べチョク
食べチョク
MEN’S EX ONLINE
川原礼子
食べチョク
MEN’S EX ONLINE
伊藤明子
坊主
深田晶恵
小島 渉
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
MEN’S EX ONLINE
食べチョク
野村裕之