leafs/amp.html tieup

サステナビリティ・ブランディングは
企業の「持続的成長可能性」を最大化する方法論

『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』著者が語る

『サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた』(伊佐陽介著)は、人それぞれの捉え方が異なり曖昧なものでありながら、企業経営にとって欠かすことのできない「サステナビリティ」と「ブランディング」という2つの要素を再定義し組み合わせることで可能になる企業の成長戦略をまとめた注目の書籍である。株式会社バイウィル代表取締役COOで、ブランドコンサルティングを長く務めてきた著者に、出版の意図、サステナビリティ・ブランディングへの思いを語ってもらった。

続きを読む

アクセスランキング