消費者に購買アクションを起こしてもらえる広告を作成する上で、商品へのInterest(興味喚起)に必要な要素を考えて行きます。広告のレイアウトの工夫はもちろん、カラーか白黒か、ネットか紙か・・・などの要素を変えることでレスポンスはどう変わるでしょうか。
続きを読むこれが、大ヒットを生む
通販広告の方程式[3]
レスポンス向上のための「Interest(興味喚起)」の役割
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「色気のない奴はだめさ」優秀な男が“恋愛能力”は仕事に活きるとアドバイス、心つかむの上手すぎ…!【マンガ】
これ、買ってよかった!
こういうの欲しかった…!2025年にセリアで買ってよかった「おすすめアイテム」14選
明日なに着てく?
ヘビロテが止まらない…!2025年にユニクロで買ってよかった「おしゃれアイテム」34選
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い!GUの“ぽかぽかパーカー”脚長効果がバツグンなんです!「可愛いと褒められました!」「スタイルが良く見えます」
「超一流」の流儀
「どん兵衛」のネーミングが不評!?日清食品2代目が散々否定されてもゴリ押ししたワケ
![これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[1]](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/7/360wm/img_17a4e12245de9ada14748cd6f79fdddc62148.gif)






