消費者に購買アクションを起こしてもらえる広告を作成する上で、商品へのInterest(興味喚起)に必要な要素を考えて行きます。広告のレイアウトの工夫はもちろん、カラーか白黒か、ネットか紙か・・・などの要素を変えることでレスポンスはどう変わるでしょうか。
続きを読む消費者に購買アクションを起こしてもらえる広告を作成する上で、商品へのInterest(興味喚起)に必要な要素を考えて行きます。広告のレイアウトの工夫はもちろん、カラーか白黒か、ネットか紙か・・・などの要素を変えることでレスポンスはどう変わるでしょうか。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
坊主
金箱 遼
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
諏内えみ
川原礼子
加藤雅俊
榎本博明
武藤弘樹
諏内えみ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ