昔からある定番が一番売れる商品 近野 潤: Enjin Plus代表取締役 長田敏希: ビスポーク代表取締役 経営・戦略うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 2023年8月28日 4:20 あるコンビニ店で、ほかの店舗よりもおにぎりの売れ残りが多かった。それはなぜか――。変わり種を多く仕入れてバラエティー豊かにしたのが原因だった。売り上げを伸ばすにはどうすればよかったのか? 続きを読む 関連記事 「仮説力」があれば1年目でもヒットを生み出せる 近野 潤,長田敏希 ブランディングの秘訣は、自社の強みを言語化してデザインに落とし込むこと 近野 潤,長田敏希 糖質制限ダイエットが合わない人は「おにぎり」を食べるべし 笠井奈津子 カプセルトイが“大人”に大ブーム!「最大の理由は…」専門家が明かした意外な要因とは? 吉田由紀子 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「浮気しないでずっとこれです」モスバーガーの“隠れ人気メニュー”もっと早く知りたかったよ!「一番好き」「他の追随を許さない」 ニュースな本 白いポルシェでスウェット出社、法人カードでキャバクラで260万を使って失踪…“悪徳な新社長”を送り込んだM&A仲介業者の末路 ゆるストイック 「メンタルが強すぎる人」がやっている対処法・ベスト3とは? リーダーの仮面 面接で「実力がないのに通ってしまう人」の特徴とは? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「がんばっているのに空回りする人」の致命的なNG習慣 最新記事一覧