昔からある定番が一番売れる商品 近野 潤: Enjin Plus代表取締役 長田敏希: ビスポーク代表取締役 経営・戦略うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 2023年8月28日 4:20 あるコンビニ店で、ほかの店舗よりもおにぎりの売れ残りが多かった。それはなぜか――。変わり種を多く仕入れてバラエティー豊かにしたのが原因だった。売り上げを伸ばすにはどうすればよかったのか? 続きを読む 関連記事 「仮説力」があれば1年目でもヒットを生み出せる 近野 潤,長田敏希 ブランディングの秘訣は、自社の強みを言語化してデザインに落とし込むこと 近野 潤,長田敏希 糖質制限ダイエットが合わない人は「おにぎり」を食べるべし 笠井奈津子 カプセルトイが“大人”に大ブーム!「最大の理由は…」専門家が明かした意外な要因とは? 吉田由紀子 特集 最新記事 ニュースな本 ついつい増える“紙モノ”をすっきり整理する「黄金の法則」とは? ヘルスデーニュース それ、ただの高血圧じゃないかも…脳卒中・心不全リスクが2倍以上に跳ね上がる「怖い疾患」【気づいたら重症】 Diamond Premium News 日経平均4万円台は「持続可能」か?参院選と日米関税交渉妥結後の株式・為替相場を徹底検証! カラダご医見番 妊婦さんには「少なくとも4人」困ったときに頼れる人が必要【東京都医学総合研究所の調査より】 続・続朝ドライフ 「やなせたかし×三越包装紙」の実話、“たっすいがー”嵩が見せた仕事人の顔【あんぱん第88回】 最新記事一覧