AIを使いこなす入り口に、まずは立ってみよう。普通の日本語をプロンプト(指示文)として入力するだけで、瞬時に回答してくれるChatGPT。うまく活用すれば業務効率の大幅な改善が期待できる。超入門講座で最低限押さえておきたい基本を身に付けよう。
続きを読む【3分でわかる】ChatGPTの「入り口」にまず立とう!最低限押さえておきたいAIの超基本
特集
最新記事
THE WEALTH LADDER 富の階段
【投資の罠】オープンAI「サム・アルトマン」が語った後悔しない働き方の本質とは?
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
会議で口にすると評価がガタ落ちする“決定的なひと言”とは?
今日のリーマンめし!!
こりゃ何度もリピートしたくなるわ…!びっくりドンキーの“よくばりメニュー”2つのご馳走が楽しめて贅沢!「定期的に食べに行く」「びっくりドンキーで一番好き」
ぶっちゃけ相続【増補改訂版】
相続税1000万円超→実は50万円…税理士が警告する「無料試算」の落とし穴とは?
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【30歳で気づけるか】人生を後悔しないために知っておくべき、たった1つのこと







