富裕層といえば、多くの資産を築き、豊かで安定した生活を送っているとイメージする方が多いでしょう。しかし、富裕層の人たちの人生にも予測不可能な展開があり、失敗することもあります。ある50代の会社経営者の失敗をご紹介します。
続きを読む58歳で会社を売却、資産30億円の富裕層ファミリーが暗転…相続失敗でまさかの大損
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
万引きをした子どもが謝ろうとしない→母親が優しく抱きしめたワケに涙が止まらない【マンガ】
明日なに着てく?
「通年はきたいです!」「体型カバーも◎」ユニクロの“着回しワイドパンツ”きれいめにもカジュアルにも使えて万能です!「春から夏にかけての必須アイテム」
これ、買ってよかった!
「2店舗回ってゲット」「朝イチで購入」スターバックスの“30周年記念グッズ”懐かしのロゴが可愛すぎる!「旧ロゴやっぱ好きだなぁ」
今日のリーマンめし!!
「禁断のW炭水化物」「背徳すぎだろオイ」吉野家の“よくばりセット”1100kcal超えでボリューム感がハンパない!「カロリー度外視の最高なやつ」
これ、買ってよかった!
「一目惚れして買っちゃった」ダイソーの“町中華みたいな食器”かわいすぎて癒やされる!「もう家にお皿いっぱいなのに購入」







