「ふざけんなよ!支店長出せよ。奥にいるんだろ?」午後3時の閉店に向けて混み合うロビーに、一際大きな男性の声が響く。今の大声で、おおよその事態は推測できる。待たされて怒っているのだろう。こうした苦情は日常茶飯事だ。
続きを読む「この通りです!」メガバンク支店長の土下座に取引先は絶句→「俺はさあ…」支店長が帰り際に明かした真意
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
こういうのが欲しかった…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ボトル」ハンドル付きだし、ドリンクが6時間経っても温かいんです!
明日なに着てく?
「試着して即決した」GUの“細見えパンツ”脚のラインをまるっとカバーしてくれる!「脚長で美シルエット」「色も素材も形もめちゃくちゃ良い」
これ、買ってよかった!
「このデザインで660円は安すぎる!」3COINSの“ぷっくりポーチ”が全色買って大正解!「可愛くてテンション上がる!」「光沢ある素材感がgood」
「超一流」の流儀
「それは違うでしょう」ユニクロ柳井正がコンサルを詰めた!→数年後に猛省したワケ
明日なに着てく?
1969円とは思えない可愛さ!しまむらの「ゆったりトップス」抜け感がオシャレだし、二の腕やウエストをカバーできて嬉しい!







