自己資金100万円台で始められ、1年足らずのうちに安定した収益が得られるとして注目の不動産投資「都市型トランクルーム経営」。2016年に事業を立ち上げて以来、2022年末時点でトランクルーム6000室を擁するまでに急成長した創業社長が、「究極スキーム」を明かす。本稿は、浦川浩貴『完全解説 都市型トランクルーム経営』(幻冬舎メディアコンサルティング)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「都市型トランクルーム」投資が注目される9つの理由
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「子どもが夏休みなんです…」すい臓がんの主婦が通院を拒否するワケにハッとした…医師の思わぬ言葉に涙【マンガ】
明日なに着てく?
「履き心地、最高です!」ユニクロの“スカートみたいなパンツ”がめっちゃ軽くて楽ちん…!「体型も拾わず買って正解」「花粉や埃が付きにくい」
これ、買ってよかった!
「ガバっと開いて使いやすい!」無印良品の“大容量ポーチ”コスメをまるっと収納できて頼りになる!「使いたいものが一目で分かる」「メイク品が全て収まって満足」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでもウマすぎだよ…!ほっともっとの“ボリュームまぜ麺”追いメシもできて満足度えげつない!「炭水化物×炭水化物は強い」「麺とライスの禁断炭水化物盛り」
明日なに着てく?
考えた人、天才じゃん!ワークマンの“花粉対策アウター”が1900円とは思えない実力!「ティッシュが常備できる」「2色買いました」







