自己資金100万円台で始められ、1年足らずのうちに安定した収益が得られるとして注目の不動産投資「都市型トランクルーム経営」。2016年に事業を立ち上げて以来、2022年末時点でトランクルーム6000室を擁するまでに急成長した創業社長が、「究極スキーム」を明かす。本稿は、浦川浩貴『完全解説 都市型トランクルーム経営』(幻冬舎メディアコンサルティング)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「都市型トランクルーム」投資が注目される9つの理由
特集
最新記事
Lifestyle Analysis
残念ですが「ランニングすらできない人」は出世できません…年収5000万円超の外資系エリートが「早朝に10kmの皇居ラン」を欠かさないワケ
コンビニ食いしん坊
油の量にビビった…!セブンの“お家でつくる二郎系ラーメン”食べ応えがスゴすぎるよ!「二郎好きを落としにきたな」「これは頭ひとつ抜けてますね」
これ、買ってよかった!
冬のプチストレスが解消した…!ニトリの「給水らくらく加湿器」タンクがバケツみたいに外せるし、朝までたっぷり加湿してくれるの!
今日のリーマンめし!!
あまりのおいしさに追加注文…!コメダ珈琲の“クリームたっぷりスイーツ”最後のひとくちまで幸福感たっぷり!「また食べたいな」「リピ確定かも!」
ニュースな本
「おやじ何人殺しとんねん…」元日本軍兵士のDVに耐え続けた家族が見つけた“陣中日記”の真実







