「買いたい!」と思わせる通販広告は、消費者が商品に持つ「不安」を超える「期待」を掻き立てる力を持っています。消費者に購入への確信を持たせる6つのアプローチについて、実例を交えながらお話しします。
続きを読む「買いたい!」と思わせる通販広告は、消費者が商品に持つ「不安」を超える「期待」を掻き立てる力を持っています。消費者に購入への確信を持たせる6つのアプローチについて、実例を交えながらお話しします。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
野村裕之
山中恵美子
野村裕之
石阪京子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
坊主