予測不可能な時代、これまでのキャリア戦略は通用しなくなっている。人生の岐路でどのように進むべき道を選び取っていけばいいのだろうか。伊藤春香(はあちゅう)さんと米田智彦さんが、これからのライフデザインについて語り合った。
続きを読むキャリアプランなんて無意味だ!
人生をどうワクワクさせられるか考えよう
伊藤春香(はあちゅう)×米田智彦 対談【後編】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
思わずまとめ買いした…!セリアの「昭和レトロな食器」純喫茶みたいで可愛すぎる!
Lifestyle Analysis
「服装のセンスがいいですね」→感じのいい人は何と返す?
これ、買ってよかった!
「使いやすくて大満足!」「お値段以上でした」ニトリの“コスパ抜群キッチングッズ”でセブンみたいなスムージーが作れちゃった!「毎日ジュースを作ってます」
明日なに着てく?
「最高に良くない?」ユニクロの“楽ちんパンツ”がスウェットとは思えないキレイさ…!「大優勝すぎる!」「まじで優秀」
これ、買ってよかった!
もう普通のスリッパに戻れない…!カインズの“リピ買い続出スリッパ”が買って大正解だった!「ずぼらな私に最適です!」「家族の分も購入」







