“オンラインコミュニティ”を軸に企業がウェブ上で既存顧客との接点を作れるコミュニティタッチツール「commmune(コミューン)」が事業を拡大している。シャープを始め、エンタープライズ企業を中心に約50社が導入。コロナ禍で顧客接点のデジタル化ニーズが高まり、問い合わせも増えている。開発元のコミューンは9月28日にVC2社から4.5億円を調達した。この資金を活用して事業をさらに拡大する計画だ。
続きを読む“オンラインコミュニティ”を軸に企業がウェブ上で既存顧客との接点を作れるコミュニティタッチツール「commmune(コミューン)」が事業を拡大している。シャープを始め、エンタープライズ企業を中心に約50社が導入。コロナ禍で顧客接点のデジタル化ニーズが高まり、問い合わせも増えている。開発元のコミューンは9月28日にVC2社から4.5億円を調達した。この資金を活用して事業をさらに拡大する計画だ。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
Esquire
諏内えみ
ダイヤモンド編集部
吉川景都,BAパンダ
吉川景都,BAパンダ
田嶋英子
塩澤崇
佃 義夫
ダイヤモンド編集部
田嶋英子
新田 龍
長谷川桂介,黒瀧泰介
井出豪彦
石原壮一郎