CX(顧客体験)の向上はなぜ必要なのか。そのために企業が取り組むべきことは何か。CXに「DX」「EX」を加えた“3つのX”の視点から、企業が良いCXを実現するための考え方や施策の事例について、2020年末に上場したプレイド取締役の髙柳慶太郎氏に聞く。
続きを読む企業の競争優位性を高める“3つのX”──CX・DX・EXの重要性を上場プレイド取締役が解説
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「見た目以上にたくさん入る」グローバルワークの“財布がいらないバッグ”コロンとした形がかわいい!「ちょうどいい大きさ」「毎日使ってます」
明日なに着てく?
スタイルめっちゃ良く見える…!cocaの「2490円→990円パンツ」が楽ちんすぎて手放せない!ライン使いがカッコいいんです
今日のリーマンめし!!
「めちゃウマで笑える!」ほっともっとの“牡蠣づくし弁当”が贅沢すぎる!「また食べる」「価格に見合う満足感」
続・続朝ドライフ
「おトキを幸せにする武士になる」司之介(岡部たかし)、落ち武者になってでも“父の務め”を果たす〈岡部コメント付き・ばけばけ第9回〉
ニュースな本
寝る時間を10分増やせ!筋トレは「どう休むか」がカギ、「睡眠の質」を上げる準備3選 【現役ボディビルダーが伝授】