ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」などを展開するSHOWROOMは2020年10月、バーティカルシアターアプリと銘打つ有料動画配信サービス「smash.(スマッシュ)」を新たに開始した。群雄割拠の動画配信市場での勝算をどう描いているのか──。
続きを読むBTSの事務所とも連携──SHOWROOMが打ち出す、有料動画配信サービス「smash.」の勝算
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
身勝手すぎるよ…新人に信用されすぎて重い!それでもベテランが心を開いた熱い一言とは【マンガ】
明日なに着てく?
後ろ姿までカワイイ!しまむらの「1639円ブラウス」すぽんと着るだけで美シルエットになる…!
ニュースな本
深夜1時、調布の大邸宅の前で「バスタオル姿の若い女性」が立ち尽くしていたワケ【警察官の日常】
続・続朝ドライフ
嵩が漫画大賞で再び賞金ゲット!→昭和42年「100万円」の価値は今いくら?【あんぱん第114回】
明日なに着てく?
2990円→1990円に値下げ中!ユニクロの“透け感トップス”二の腕やお尻が隠せて嬉しい!「40代でも上品に着れる」「シワにならないので重宝」