10月21〜22日の2日間、福岡で開催されたVC主催の招待制イベント「B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka」で「クリエイターエコノミーの拡大──個の力がビジネスモデルを変容させる」と題したセッションが開催された。セッションには、先日“4代目バチェラー”に選ばれた、ミラーフィット代表取締役の黄皓(こう・こう)氏、モテクリエイターとして知られる、KOS代表取締役の“ゆうこす”こと菅本裕子氏が登壇した。それぞれ、Instagramで10万人(黄氏)、50万人(菅本氏)というフォロワーを抱えているが、経営者の知名度が高いことは果たしてビジネスに効果的なのか。両者が見解を語った。
続きを読む知名度が高いことはビジネスに有効か──4代目バチェラー・黄皓氏、モテクリエイター・ゆうこす氏の考え
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「とろ〜りチーズが罪深い」すき家の“ボリューム満点メニュー”が何度も食べたくなる美味しさ!「もう大満足!」「これ超美味しい〜」
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】誰とでも仕事で成果を出せる「チームプレーの天才」は何をしてる? 400組織を見てその技術がわかった
続・続朝ドライフ
「おトキは雨清水家の子どもでもないのに」三之丞(板垣李光人)捨て身の爆弾発言も…トキ「もう知っちょるけん」〈堤真一コメント付き・ばけばけ第15回〉
仕事を256倍速くするツールを探せ!
スゴイ通り越して怖いわ…「Sora 2」で著作権ガン無視動画がポンポン出てくるヤバさ
ニュースな本
いつも靴を脱ぎっぱなしにしていた子が、自然と靴を揃えられるようになった「魔法の仕掛け」とは?