leafs/amp.html tieup

知名度が高いことはビジネスに有効か──4代目バチェラー・黄皓氏、モテクリエイター・ゆうこす氏の考え

10月21〜22日の2日間、福岡で開催されたVC主催の招待制イベント「B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka」で「クリエイターエコノミーの拡大──個の力がビジネスモデルを変容させる」と題したセッションが開催された。セッションには、先日“4代目バチェラー”に選ばれた、ミラーフィット代表取締役の黄皓(こう・こう)氏、モテクリエイターとして知られる、KOS代表取締役の“ゆうこす”こと菅本裕子氏が登壇した。それぞれ、Instagramで10万人(黄氏)、50万人(菅本氏)というフォロワーを抱えているが、経営者の知名度が高いことは果たしてビジネスに効果的なのか。両者が見解を語った。

続きを読む

アクセスランキング