『小学生がたった1日で19×19までかんぺきに暗算できる本 計算の達人編』では19×19までの暗算が5秒でできる「おみやげ算」がマスターできて、+、-、×、÷、( )がまじった計算がパッと解ける!
続きを読む【制限時間15秒】「(20+2)×(41-13)=」を暗算できる?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
買ってから毎日持ち歩いてる!アフタヌーンティーの「大人かわいいポーチ」メイク直しがしやすくなった!
書籍オンライン編集部から
税務署が絶対許さない「名義預金・タンス預金・名義株」のNGパターン[見逃し配信・2月第4週]
これ、買ってよかった!
「一目惚れでした」「本当に美しい」スターバックスの“幻想的なボトル”グラデーションが素敵すぎる!「持ってるだけで幸せな気分」
ニュースな本
え、それだけ?「器の大きいリーダー」と「器の小さいリーダー」の“たった1つ”の違い
今日のリーマンめし!!
「バカの弁当」「頭わるい」ほっともっとの“1200kcal超え弁当”おかずぎっしりでお腹パンパン!「これでいいんだよ感スゴい」







