対談シリーズ第2回のゲストは、東京大学法学部4年生の大石彩佳さんです。2011年のミス東大コンテストで準ミスに選ばれる一方、東北被災地にボランティアを派遣する団体「東大‐東北復興エイド(3月で活動終了)」の渉外・広報担当として奔走される、まさに才色兼備の現役学生さんです。
続きを読むお金があることと豊かさの違いは何か?
人生における愛とお金の最適バランスを考える
ゲスト:東京大学法学部4年生 大石彩佳さん [前編]
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
カードや診察券が31枚も入った…!コメダ珈琲の「おしゃれショルダーポーチ」財布代わりになって天才すぎる!
今日のリーマンめし!!
ガッツリ感がハンパないって…!ガストの「肉まみれプレート」1度にステーキ×チキン×ハンバーグが味わえて幸せすぎる!
情報戦の裏側
安倍元首相殺害犯の“悲惨な生い立ち”に同情する人が続出…それでも絶対に「減刑」してはいけないワケ
求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論
未来が幸福をもたらしてくれると思って、急いで追いかける一方、現在には目もくれず、いまを楽しむこともなく、見過ごしてしまう人たちがいる。
頭のいい人が話す前に考えていること
気づいたら孤独になってる人の話し方・ワースト1







