「経験が浅くてもどんどん仕事を任される人」がやっている、たった1つのことがあります。そう語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読む「経験が浅くてもどんどん仕事を任される人」がやっている、たった1つのことがあります。そう語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
食べチョク
宮本日出
堀口智之
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース