平均年収2000万円超、営業利益率50%、時価総額5位――。最強企業キーエンスで商品開発に長年携わったOBが「売れる商品」「売れない商品」の決定的な差を伝授する。売れない商品の作り手が陥っている「2つの失敗パターン」とは?ダイヤモンド・オンラインが配信している「学びの動画」の特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』(全20回)の内容を基に、特別にお伝えする。
続きを読む平均年収2000万円超、営業利益率50%、時価総額5位――。最強企業キーエンスで商品開発に長年携わったOBが「売れる商品」「売れない商品」の決定的な差を伝授する。売れない商品の作り手が陥っている「2つの失敗パターン」とは?ダイヤモンド・オンラインが配信している「学びの動画」の特集『キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書』(全20回)の内容を基に、特別にお伝えする。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
木俣 冬
木俣正剛
萩原圭祐
堀口智之
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
びーやま
真壁昭夫
太田 肇
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
石田和靖
萩原圭祐
佐藤大輝