来客で飲み物を出すとき、「感じのいい人」は何を用意するでしょうか。それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読む来客で飲み物を出すとき、「感じのいい人」は何を用意するでしょうか。それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
アシュリー・ウォード,夏目大
吉川賢一
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
野村裕之
鮎川 潤
鮎川 潤
榎本博明
安達裕哉
高井宏章
田邉 亨
田嶋英子
高井宏章
吉川景都,BAパンダ
キム・ヘナム,岡崎暢子
安達裕哉
田原総一朗
池谷敏郎,福島安紀
クラウディア・ワリン
ダイヤモンド編集部,清水理裕
桑山 元