新聞の発行部数の減少に歯止めがかからない。インターネットの普及によって新聞が絶滅するという指摘自体は、約30年前のネット黎明期から存在していた。新聞とネット、それぞれの強みは何か。
続きを読む新聞の1世帯当たり購読部数「半数割れ」の衝撃、AIの偽情報への対抗策が鍵
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「あと半年生きられないって本当ですか?」23歳女性の意外な“お願い”に医師が猛反省【マンガ】
これ、買ってよかった!
荷物が増えても大丈夫…!セリアで見つけた「レジ袋につけるショルダーベルト」両手が空いて、楽ちんすぎる!
明日なに着てく?
「即決で2色買いしました」GUの“細見えパンツ”ストンと落ちるシルエットがきれい!「カッコよくみえる」「仕事とプライベート用買いました」
これ、買ってよかった!
「やっと買えた」「最後の一個だった」カルディの“めちゃ軽コインケース”が可愛すぎる!「店舗にはまだ売ってた!」
情報戦の裏側
もはや“減税大政翼賛会”…〈財源なき消耗戦〉に突入する日本を待ち受ける破滅の道







