求人広告の効果を高めるテクニックはなんだろうか。具体的な数字やオノマトペを活用し、読者の心に響く求人原稿を作成することで応募者は倍増するという。また、小中学生向けのわかりやすい言葉遣いを適宜使用するのもポイントだ。※本稿は、関根コウ『求人募集をしても応募がない・採用できない会社に欲しい人材が集まる方法 他社より条件が悪くても、広告費が0円でも、採用できる』(現代書林)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む求人広告の効果を高めるテクニックはなんだろうか。具体的な数字やオノマトペを活用し、読者の心に響く求人原稿を作成することで応募者は倍増するという。また、小中学生向けのわかりやすい言葉遣いを適宜使用するのもポイントだ。※本稿は、関根コウ『求人募集をしても応募がない・採用できない会社に欲しい人材が集まる方法 他社より条件が悪くても、広告費が0円でも、採用できる』(現代書林)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
小杉拓也
平松類
真壁昭夫
平松類
村田くみ
樋野興夫
小倉健一
キム・ダスル,岡崎 暢子
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
石原壮一郎
橋本未来
中谷充宏
ダイヤモンド・ライフ編集部,神庭亮介