他人とは違う「自分らしさ」を探せば探すほど、「充実した自分らしい人生」を生きている人が目につき、自分らしさを見出せず苦しむ人が多いそう。その苦しみの原因と解決策を、チャンネル登録者数66万人超の人気“YouTuber和尚”が教えてくれる。※本稿は、大愚元勝『これでは、不幸まっしぐら 今すぐ変えたい30の思考・行動』(株式会社佼成出版社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「自分らしさ」探しはすぐに止めるべき、人気YouTuber和尚の“理由”に納得感しかない
特集
最新記事
明日なに着てく?
「試着して即決した」GUの“細見えパンツ”脚のラインをまるっとカバーしてくれる!「脚長で美シルエット」「色も素材も形もめちゃくちゃ良い」
これ、買ってよかった!
「このデザインで660円は安すぎる!」3COINSの“ぷっくりポーチ”が全色買って大正解!「可愛くてテンション上がる!」「光沢ある素材感がgood」
「超一流」の流儀
「それは違うでしょう」ユニクロ柳井正がコンサルを詰めた!→数年後に猛省したワケ
明日なに着てく?
1969円とは思えない可愛さ!しまむらの「ゆったりトップス」抜け感がオシャレだし、二の腕やウエストをカバーできて嬉しい!
書籍オンライン編集部から
【時間管理】三流は「遅刻する」、二流は「5分前行動」、では一流は?[見逃し配信・11月第1週]







