実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読む実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
川島隆太
寺澤伸洋
和田秀樹
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
木俣正剛
石倉秀明
藤田太郎
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
石井哲代,中国新聞社