実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読む実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読むアクセスランキング
松尾光治
ふるまいよしこ
広岡達朗
柏木理佳
小川晶子
パオロ・マッツァリーノ
佐久間亜紀
小林義崇
松崎のり子
柏木理佳
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子