実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読む実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
井元康一郎
井元康一郎
佐々木正美
ココロミル
鎌田和歌
宮路秀作
小川晶子
ジル・チャン,中村加代子
小倉健一
小川晶子
安田峰俊
庄子 錬
岩尾俊兵