実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読む実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読むアクセスランキング
関口絢子
望月理恵子,笹井恵里子
吉川景都,BAパンダ
枝久保達也
鈴木貴博
関口絢子
高井宏章
橋本真里子
木俣正剛
枝久保達也
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
橋本真里子