実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読む実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読むアクセスランキング
ふるまいよしこ
坂本貴志
王 青
フェルディナント・ヤマグチ
ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎
ふるまいよしこ
坂本貴志
エルケ・ヴィス,児島修
フェルディナント・ヤマグチ
伊藤 裕
木俣 冬
川原礼子
高田将代
ジル・チャン,中村加代子
諸星陽一