実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読む実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りするのが“押し紙”。媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いてきた悪習だ。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
吉井奈々
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,加藤桃子
坂下 仁
ひろゆき
吉井奈々
小倉健一
高城 久
ニコラ・ベルベ,土方奈美
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
高城 久
東 香名子