新型コロナウイルス禍でホテル業界は大打撃を受けた。だが、コロナ禍前よりも増収を達成したホテルも存在する。収益力をうまく高めている「勝ち組」のホテルとは。ダイヤモンド編集部は、「月刊HOTERES(ホテレス)」(旧「週刊ホテルレストラン」)のデータを基に、販売可能な客室1室当たりの収益(RevPAR)の4カ年平均の増加率が高かったホテルのランキングを作成した。対象は客室200室以下の30ホテル。
続きを読むコロナ前より「1室当たり収益力」が増加したホテルランキング【トップ30・客室200室以下】上位を独占したホテルは?
特集
最新記事
ニュースな本
仕事ができる人とできない人の「デスクの向き」が違う納得の理由
コンビニ食いしん坊
「ぼくが死ぬまで売ってくれ」セブンの“あさり出汁ラーメン”わかめの量にビビったわ…!「好きすぎて週2で食べてる」「170円のクオリティとは思えない」
これ、買ってよかった!
ガバッと開いて使いやすい…!アフタヌーンティーの「おしゃれミニ財布」がセールで62%オフは破格だよ!
明日なに着てく?
「もう1枚リピしようと思います」GUの“毛布みたいなパンツ”ふわふわ暖かくて、1990円とは思えない優秀さです!「手放せないくらい好き」「マシュマロみたいなもこもこ具合」
これ、買ってよかった!
「最近で一番のヒット!」「とても便利です」無印良品の“やぶれにくいキッチンシート”が本当に破れなくてビックリした!「他のキッチンシートは使えません」







