中国版100円ショップ「一伍一拾」の売上を50%アップさせた日本人現場監督の秘策――富井伸行・上海智造空間家居用品有限公司 総経理特別助理(後編) 江口征男: 智摩莱商務諮詞(上海)有限公司(GML上海)総経理 国際日本人が知らないリアル中国ビジネス 江口征男 2013年4月16日 0:10 会員限定 中国で今、中国版100円ショップ「一伍一拾」が勢力を拡大している。同チェーンの富井伸行は「主要店舗の売上を平均50%増加させた」というが、一体、どのような改革を行ったのだろうか。 続きを読む 関連記事 中国版100円ショップ「一伍一拾」が285店舗に急成長したその“裏側”とは――富井伸行・上海智造空間家居用品有限公司 総経理特別助理(前編) 江口征男 中国では「ミニサイズ」の化粧品が売れない理由 江口征男 意外と知らない100円ショップの2大文具「マグネット」と「マジックテープ」活用術 多田健次,文房具朝食会 ナイキ中国のブランド戦略に学べ!契約で縛ることなく有名人に自社商品を使ってもらう方法――森部友彰・ナイキ 耐克体育(中国)有限公司 エンターテインメントマーケティング総監 江口征男 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧