「電話は3コール以内に取るのが常識!」休憩時間中であっても電話対応をするよう強要してくる上司に堪忍袋の緒が切れ、言い合いになってしまった相談者。気まずい状況を打開しようと相談した相手は、歯に衣着せぬ物言いで相談者に愛のムチを入れる、ちょっと風変わりな社労士のカタリーナ。相談者に対してカタリーナがしたアドバイスとは……。
続きを読む「電話は3コール以内で取るのが常識!」「今、昼休みなのに…」上司と部下、言い分が正しいのはどっち?
特集
最新記事
明日なに着てく?
「全色欲しいです」GUの“大人かわいいカーディガン”夏までたっぷり着回せてコスパいい!「透け感が可愛い」「スカートにもパンツにも合わせやすい」
これ、買ってよかった!
お薬手帳や処方薬がまるっと入る!無印良品の“ポケットたくさん収納ケース”通院グッズ入れにちょうどいい!「中がみやすくて、取り出しやすい」「マルチな収納ができる!」
説明組み立て図鑑
前にも説明したよね?「物分かりの悪い部下」を嘆く上司がやらかしている致命的なミス
中学受験必勝ノート術
【中学受験の盲点】偏差値が伸びる子の「間違いノート」の作り方
今日のリーマンめし!!
ものすごい重量感だ…!ほっともっとの「1200kcal超えメニュー」お肉がてんこ盛りでボリューム満点です!







