「自信」とは、字の通り「自分を信じる」ということ。「これでいいんだ」という自己肯定感が自信の正体です。「自信が持てない」「何をするにも怖い」という人ほど、自己肯定感を「一気に」「大きく」積もうとして失敗します。本連載を通じて、「折れない自信」を身につけましょう!
続きを読むいつ、どこからでも、誰にでも、
折れない自信は必ず作れる!
特集
最新記事
明日なに着てく?
「鬼鬼鬼可愛すぎる」「本気で全色買いするか迷ってる」GUの“めちゃ軽シューズ”楽ちんすぎて、もう他のスニーカーに戻れないよ…!
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて言葉を失う」「幸せの味がする」ロイヤルホストの“芸術品みたいなスイーツ”どこを食べても美味しい!「永遠に無くならないでほしい」
明日なに着てく?
「着心地良しコスパも良し」無印良品の“着回しトップス”が1990円とは思えない活躍っぷり!「着痩せします」「色違いを2着買い足しました」
これ、買ってよかった!
「ミニ財布に最高です!」3COINSの“高見えケース”お金やカード、鍵をまとめて収納できて天才!「身軽になれる」「値段以上のクオリティ」
タイミーさんが見た世界
40代タイミーおじさんが「ラクで面白い!」と絶賛する新年ならではの「神バイト」とは?







