トップモデル、俳優として活躍しながらも、母としての顔も持つ冨永愛。キャリアと子ども、両方を手に入れたと思われがちな彼女にも切り捨ててきたものはある。令和になっても続く男女不平等の現実。未だ「昭和」を生きる現代人たちに彼女が鳴らす警鐘とは?※本稿は、『冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる』(主婦の友社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む冨永愛が「キャリアか子どもか」で迷う女性に伝えたい、「男女不平等の世界」で目指すべきこと
特集
最新記事
ニュース3面鏡
「ワァー!」路上で女性を襲うクマに遭遇「丸腰のベテラン猟師」が真っ先にしたこととは?
今日のリーマンめし!!
このコラボは嬉しい…!サンマルク×キットカットの「幸福感やばすぎパフェ」上から下までチョコまみれでスゴいんです!
これ、買ってよかった!
「ほんとうに助かります」ダイソーの“アイデア収納アイテム”に絶賛の声「並べるだけでいい感じ」「これで300円は良き」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
三菱・デリカミニ、頼れる相棒「デリ丸。」が大変身!これは“指名買い”したくなる…!【試乗記】
明日なに着てく?
マフラーなしでも暖かい!ユニクロの“風を通しにくいアウター”楽ちんすぎて手放せない!「シルエットがめちゃくちゃ可愛い」「急な雨にも大丈夫」







