実家がお金持ちではないのに、お金持ちになる人は何が違うのか。平均資産が30億円に上る超富裕層を顧客にプライベートバンクを展開するアリスタゴラ・パートナーズ会長の篠田丈氏に「一代で財を成す人」に共通する生き方・働き方・考え方を聞いた。
続きを読む実家がお金持ちじゃないのに「一代で財を成す人」の7つの習慣【再配信】
なぜお金持ちほど「自分へのご褒美」を買わないのか?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
身勝手すぎるよ…新人に信用されすぎて重い!それでもベテランが心を開いた熱い一言とは【マンガ】
明日なに着てく?
後ろ姿までカワイイ!しまむらの「1639円ブラウス」すぽんと着るだけで美シルエットになる…!
ニュースな本
深夜1時、調布の大邸宅の前で「バスタオル姿の若い女性」が立ち尽くしていたワケ【警察官の日常】
続・続朝ドライフ
嵩が漫画大賞で再び賞金ゲット!→昭和42年「100万円」の価値は今いくら?【あんぱん第114回】
明日なに着てく?
2990円→1990円に値下げ中!ユニクロの“透け感トップス”二の腕やお尻が隠せて嬉しい!「40代でも上品に着れる」「シワにならないので重宝」