男の飲み物から脱却図り「歴女」に託す缶コーヒーの拡販 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2009年11月12日 0:45 日本コカ・コーラが全国コンビニで織田信長や直江兼続など10人の戦国武将を絵柄に使用した缶コーヒーの限定発売を開始した。拡販の新たなターゲットは、歴史物を愛好する“歴女”だ。 続きを読む 関連記事 スモールビジネスが大手に勝てる「感情マーケティング」 木之下嘉明 【国税OBが教える】「確認する勇気」があなたを守る…富裕層に学ぶ“疑う力” 小林義崇 【資産8億円の元消防士が教える】お米券が届く!? 今だからありがたい「高配当×生活密着型」優待の最強株とは? かんち 【忘れてもOK】読者の記憶を“意図的にコントロールする”直木賞作家の思考法 今村翔吾 特集 最新記事 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ガスト店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 最新記事一覧