ロシアのウクライナ侵攻による燃料費高騰、また人件費アップなどによるコスト増大の波が来ている中、企業にとってどのように自社の商品やサービスの価格に反映させるのかはかなり重大な問題です。そこで深井賢一氏の新刊『売れる「値上げ」』(青春出版社刊)から、顧客が離れない値上げのポイントについて抜粋して紹介します。
続きを読む値上げでも「売れる商品」と「売れない商品」を分けるたった1つのポイント
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国は1900本、日本19本!?「アクティブETF」は次世代運用の主流となるか?【投資信託の最前線】
イノベーション的発想を磨く
お盆休みに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは?
News&Analysis
夏休みにオススメ!「ホテルビュッフェ6選」【写真多数】グルメ専門家が紹介
News&Analysis
「食べ放題で元を取る人」のメニュー選びに共通する“たった1つの基準”とは?【グルメ専門家が解説】
News&Analysis
ホテルの「食べ放題・ビュッフェ」が叩き出す利益率が驚異的…客が損してるってこと?