ANA客室乗務員(CA)として12年。500万人のお客様の対応で気づいた、行動・言葉・気づかい・テーブルマナー・習慣とは?テレビ、新聞でも紹介された「100%好かれる1%の習慣」。第10回目は【リストラをも免れた「たった1秒、毎日の習慣」とは?】です。
続きを読むリストラをも免れた
「たった1秒、毎日の習慣」とは?
特集
最新記事
戦略のデザイン
「メンバーが育つ組織」と「辞めていく組織」の決定的な違いとは?
87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え 資産18億円を築いた「投資術」
資産24億円でも「帽子はツギハギ」…伝説の投資家・シゲルさんが「豪邸」よりも大切にしているもの
50万円を50億円に増やした 投資家の父から娘への教え
【働きながら株で資産50億円】ステージ4の直腸がんが判明した「現役医師」…最も後悔している判断ミス
良書発見
頭の悪い人ほど「いいね」をほしがる。頭のいい人は何をほしがる?
優れたリーダーはアドバイスしない
ミスした部下に、三流は「叱り」、二流は「指導」する。では、一流はどうやって成長させる?【書籍オンライン編集部セレクション】







