英語を話せるようになりたいけれど、効果的な学習法が見つからない。勉強してるけれど英語を話せるようになる実感が持てない。そんな英語学習者の悩みを、麗澤大学外国語学部教授の森秀夫さんにぶつけ、英会話力アップのための効果的な学習法を教えてもらった。
続きを読むスキマ時間で英語を話せるようになる!忙しい人のための学習法
特集
最新記事
明日なに着てく?
体型カバーの天才すぎる…!ワークマンの「ゆったりトップス」体のラインを拾わないし、すぽんと着るだけでオシャレなの!
今日のリーマンめし!!
「すんごい美味いんだけど」松屋の“チキンがごろごろ入った限定メニュー”ライスが特盛無料で嬉しすぎる…!「通年で食べたい」「ガチリピ…!」
続・続朝ドライフ
吉沢亮が思い詰めた表情で演じる“お世話係”、まるで「恋仲」なセリフに突っ込みたくなる〈ばけばけ第55回〉
ニュースな本
もう故郷に帰るしかない…帝国ホテルの厨房で雑用係としてくすぶっていた若き三國清三がビッグチャンスをゲットした理由とは?
ニュースな本
「バニラとチョコレートのアイスクリーム、どっちが好き?」大人になっても自己中心的な人にしたい質問







