あなたはもう投資の世界に足を踏み入れているだろうか?実はまだという人は、「強い危機感を抱くべき」だと語るのが、数多くの受賞歴を持つ金融ジャーナリスト、ニコラ・ベルベだ。「複利効果」によって長期投資が大きな利益を生むという事実を、具体例を挙げて解説する。本稿は、ニコラ・ベルベ著、土方奈美訳『年1時間で億になる投資の正解』(新潮社)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む資産運用会社が調べた「一番リターンが高い人」の特徴…一瞬えっ?と思ったけど、よく考えたら納得だった!
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
身勝手すぎるよ…新人に信用されすぎて重い!それでもベテランが心を開いた熱い一言とは【マンガ】
明日なに着てく?
後ろ姿までカワイイ!しまむらの「1639円ブラウス」すぽんと着るだけで美シルエットになる…!
ニュースな本
深夜1時、調布の大邸宅の前で「バスタオル姿の若い女性」が立ち尽くしていたワケ【警察官の日常】
続・続朝ドライフ
嵩が漫画大賞で再び賞金ゲット!→昭和42年「100万円」の価値は今いくら?【あんぱん第114回】
明日なに着てく?
2990円→1990円に値下げ中!ユニクロの“透け感トップス”二の腕やお尻が隠せて嬉しい!「40代でも上品に着れる」「シワにならないので重宝」